スカイガールズ 第26話(終)
今回の最終回は、ワームを倒してから半年後の話ようですね。
みんな、それぞれの生活に戻っているようですね。
瑛花はまだ軍にいるみたいですね。
まぁ、もともとソニックダイバー隊に来る前からいましたからね。
可憐は学校に戻ったんですね。
エリーゼは本当に源さんところに行ったんですね。
音羽は島に戻って海人さんしてるんですね。
なんか、みんな生き生きしてます。
久しぶりに、追浜に全員集合しました。
なにやら、新しくソニックダイバー隊が結成されるみたいでですね。
レスキュー隊ですか。
いいんじゃないですか。
音羽たちも一度やってますしね。
それにしても、新しい訓練生は可愛い娘が多いですね(笑)
みんなで久しぶりに大空へ。
なんかイイですね。
アイーシャも目を覚ましたみたいだし。
と言うことで、最終回でした。
まぁ、今回の話はあってもなくてもよかったような気がしますが、全体的には面白かったです。
戦争系の作品は自分にはあまり向かないんですが、コレの作品は普通に楽しめました。
ありがとうございました。

- 関連記事
-
- スカイガールズ 第26話(終) (2007/12/30)
- スカイガールズ 第25話 (2007/12/23)
- スカイガールズ 第24話 (2007/12/16)
- スカイガールズ 第23話 (2007/12/09)
- スカイガールズ 第22話 (2007/12/02)