灼眼のシャナ 第20話
ヴィルヘルミナ再登場!!て喜んでたけど、今回は深刻な話でした。
ヴィルヘルミナがこちらに来た目的は・・・“零時迷子”
あと千草とヴィルヘルミナは相性が悪いようですね。
千草はそんなこと全く気にしてないみたいだけど。(気付いてない?)
マージョリーは・・・何も言わずにこの町を・・・
ものすごく突然ですね。
何か次の作戦でもあるのだろうか?
いずれは再び田中と佐藤の前に戻ってくるのだろうか・・?
個人的には帰ってきて欲しいですね。
そして夜、街を守るために街から出て行こうと決意した悠二の前にヴィルヘルミナが!
ヴィルヘルミナの目的はミステスの破壊。
このまま破壊してしまうんでしょうか・・?
ミステスの破壊はシャナも承諾済みだそうですが・・・本当にそうなんだろうか・・?
悠二はどうなるんでしょうか?
次回、第21話『遠ざかる想い』
- 関連記事
-
- 灼眼のシャナ 第22話 (2006/03/12)
- 灼眼のシャナ 第21話 (2006/03/05)
- 灼眼のシャナ 第20話 (2006/02/26)
- 灼眼のシャナ 第6話(アニマックス) (2006/02/20)
- 灼眼のシャナ 第19話 (2006/02/19)