雑記 11/12/09(金) 腹痛
今週は長かったなぁ。
毎日、家に6時間くらいしかいなかったからなぁ。
いつまでこれが続くのやら・・・
とは言え、ちょっと慣れてきてるから不思議。
いや、でもアニメが見られないのは苦痛だな。
ところで、昨日寝てたら、なぜか途中で目が覚めました。
なんでかしばらく意味分からなかったのですが、しばらくして腹が痛いことに気付きました。
なんでこのタイミングで腹痛くなるかな?
朝の5時ですよ?
休みの日なら、そろそろ寝ようかなって時間じゃないですか。
何が嬉しくてこんな時間にトイレ行かなきゃならんのよ。
この季節は、寒いし・・・
貴重な睡眠時間が・・・
そう言いつつ、今日はその5時まで起きてるんですけどね(笑)
とは言え、最近自室でPCをつけても特にやりたい事がない。
最近は、だらだらネットサーフィンしてるのなら、ゲームしてる方が有意義に感じます。
学生の頃は、毎日のようにPCつけて、一体何見てたんでしょうかね?
かなり時間の無駄遣いしてたな。
エロゲはやりたいけど、眠くてやってられん。
一応平日でもできるようにノートPCにもインストールしてるけど、リビングでできるはずがない。
ぼちぼちエロゲは引退か?
年に1本くらいはやりたいのですが・・・
- 関連記事
-
- 雑記 11/12/11(日) 飛空艇 (2011/12/12)
- 雑記 11/12/10(土) タブレット (2011/12/11)
- 雑記 11/12/09(金) 腹痛 (2011/12/10)
- 雑記 11/12/08(木) マケン姫っ! (2011/12/09)
- 雑記 11/12/07(水) ましろ色 (2011/12/08)