ハイスクールD×D 第12話(終)

![ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61Nh4w1FXoL._SL75_.jpg)
今回は・・・感動(?)の最終回です。
もともとそういう条件でしたもんね。
一応、子猫たちもパーティに参加してるのか。
で、お決まりな感じに一誠が乗り込みました。
かっこいいのですが・・・台詞が・・・
処女は俺のものだってww
あれ?
一誠が乱入するのって、余興だったの?
リアスの兄がセッティングしてたのか。
何気に良い人です。いや、いい悪魔です(笑)
ライザーと一誠の一対一の勝負が始まりました。
なにやら、一誠はドラゴンの力を手に入れたとか。
スゲー。これなら、10秒でライザーを倒せるだろう・・・と思ったらまさかの時間切れですか。
まぁ、一誠らしいですね。
やっぱりライザーには勝てないのかと思ったのですが・・・まだまだ一誠のターンが続きます。
十字架に聖水ですか。
これは、悪魔にとっては最強の攻撃ですね。
一誠も悪魔なので、ダメージを受けるはずなのですが・・・腕だけ自分ではないから、効かないのか。
よく考えたな。
どうやら、一誠の勝ちのようです。
ところで、軽くライザーの妹とのフラグ立ったよね?
最後は、リアスと一誠がキスして終わりました。
お決まりですが、いい最終回でした。
ついでに、リアスも一誠と同居することになったのね。
これじゃアーシアの立場が・・・
ところで、なんか赤い竜とか、白い竜やら言う話が出てきましたが・・・これは、2期の可能性があると言うことでいいのでしょうか?


- 関連記事
-
- これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話(新) (2012/04/06)
- あの夏で待ってる 第12話(終) (2012/03/27)
- ハイスクールD×D 第12話(終) (2012/03/24)
- あの夏で待ってる 第11話 (2012/03/20)
- ハイスクールD×D 第11話 (2012/03/17)