シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 第12話(終)

![シャイニング・ハーツ~幸せのパン~Volume.1 (初回限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51viikzfmRL._SL75_.jpg)
今回は・・・最終回です。
MBSでの放送は・・・今夜です。
こんなことするなら、前回2話連続やっとけばよかったのに。
で、最終回なのですが・・・なんかあっさりと戦闘は終わるのね。
全然盛り上がりませんでした。
こっちの世界でも死ぬとかなんか意味深なセリフがありましたが・・・スルーなのね。
リックが何もかも諦めて眠った?
どこかに消えたのかと思ったら、普通にマデラのところにいました。
紛らわしいことすんなよ。
最後は、いつもの様にパン焼いて終わりました。
てか、カグラはどうなったの?
重要人物なはずなのに、最後はほったらかしですか。
それ以上にシャオメイが可愛い。
もう、メインヒロインはシャオメイでいいんじゃないですか?
てことで、何も解決しないまま終わりました。
なんじゃこれ?
酷い終わらせ方だな。
こんなことになるのなら、中途半端に戦闘シーンとか入れないで、ずっとパンだけ焼いてたら良かったのに。
パン焼いてた前半は良かったけど、後半はちょっと・・・
ソルベエの回が一番のピークですね。
これで3話くらいは使っても良かったと思う。
これは、あれですね。EDが本編でした。
これが一番いいまとめじゃないかな?


- 関連記事
テーマ : シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
ジャンル : アニメ・コミック