雑記 15/01/25(日) 操作性
地味にどっちも操作性が似てるから、なんかこんがらがって来たり。
FFエクスプローラーズにもっとストーリー性があったら、こんな感じになるんですかね?
今日は、それしかやってないかな。
てか、シャイニング・レゾナンスのシステムがややこしくて、いまだに理解してなかったり。
単純に強い武器を買えばいいって感じではないのね。
最近のゲームって、プレイヤーが自由に育成出来る反面、ややこしいのが多いよね。
昔のRPGみたいに、単純にレベル上げたらその分強くなるだけでいいのに。
そう思うと、FFエクスプローラーズって比較的単純なシステムですね。
単純だけど、自由にカスタマイズ出来るとか、なかなか優秀なシステムだったり?
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