雑記 17/08/15(火) 宝箱
そして、無事にクリアしました。
おまけのハズなのですが、本編以上にやりごたえありました。かつカツ@katsux2
プラチナトロフィーゲット https://t.co/FdmpY9hoqX
2017/08/15 04:53:47
いっその事、KeyもAQUAPLUSみたいにRPGメインに切り替えたらどうですかね?
とりあえず、次は後回しにしてるダンジョントラベラーズ2-2のプレイを再開したいと思います。
そして、ドラクエ11の方は、魔法の鍵を手に入れました。
絵の中に入ると言うのは、なんか7のイベントを思い出します。
ほんと、ドラクエ11はドラクエドラクエしてて楽しいです。
相変わらず長時間プレイすると酔いますけど。
カメラの修正まだですか?
なんかありえない大きさの宝箱を見つけました。
絶対に罠だろと思いつつ調べたら・・・案の定人食い箱でした。かつカツ@katsux2
明らかに怪しい宝箱 #DQ11 #PS4share https://t.co/1rgIDuPbxg
2017/08/15 18:51:27
てか、こいつもでかいし。
結構強くて全滅しかけました。
むやみやたらに宝箱は開けない方がいいですね。
それと、今日はplanetarianの映画を見ました。
ちょっと前にAT-Xで放送してたのを録画してたんですよね。
なかなか見る時間が無かったのですが、この盆休みを利用してようやく見ることができました。
良かったですよ。
半分は以前配信してたものを再編集しただけっぽかったですけど。
あと、どうでもいいことですが、晩飯にガストのお弁当を食べました。
わざわざお店に行かなくてもお家でガストのメニューが食べられるのはいいですね。
ネット注文で時間指定も出来るので便利です。
しかし、ガストのお弁当を食べると、会社の残業食を思い出します。
まぁ、もう数年間残業食を拒否し続けてるので、今日食べたのは数年ぶりですけど。
嫌な思い出も多いけど、結構美味しいんですよね。
これからもオカンが家にいないときはちょくちょく頼もうかな。
ちなみに、個人的に好きなのは若鶏のグリル弁当の醤油ソースです。
1000円以下なので単品では宅配出来ませんけど。
てことで今日はミックスグリル弁当を頼みました。
こっちは逆に1000円以上するから会社では頼めなかったんですよね。
暗黙のルールで1000円以内ってのがあったんで。
まぁ今日はそんな感じです。
明日もドラクエ11やりたいけど、婆さんところ行くらしいので出来なさそうです・・・
- 関連記事
-
- 雑記 17/08/17(木) 最終日 (2017/08/18)
- 雑記 17/08/16(水) どん (2017/08/17)
- 雑記 17/08/15(火) 宝箱 (2017/08/16)
- 雑記 17/08/14(月) 咲 (2017/08/15)
- 雑記 17/08/13(日) コスプレ (2017/08/14)