雑記 17/08/17(木) 最終日
明日から仕事か・・・
すごく憂鬱な気分です。
まぁ、明日さえ行けばまた土日ですけど。
今日もドラクエ11をやってました。
この盆休みでクリアできたらなとか思ってたのですが・・・まだまだですね。
ようやく6このオーブが揃ったところです。
ストーリー的にはまだ半分くらいですかね?
まぁ、ストーリー知らないんで、全体でどれくらいの長さなのか知りませんけど。
ドラクエ1の無料ダウンロード期間内にクリア出来るのかな?
それと、今日はCLANNADの劇場版を見ました。
これも前にAT-Xで放送されてたのを録画してたんですよね。
この盆休みで録画溜めしてた映画を消化できたのは良かったかな。
ちなみに、感想ですが・・・原作を知らない人ならアリなのかもしれませんね。
原作を知ってる人は・・・素直に京アニ版のアニメを見ましょうって感じです。
そもそも、たった1時間半でCLANNADを映像化することが不可能でしょ。
なんか作品のテーマすら変わってる感じですね。
もう一回京アニ版を見てみたいけど、2クール×2期だから、なかなか見る時間も作れないよなぁ。
週1話ずつ見るだけでも、1年かかるし。
てか、1期はDVD持ってるけど、2期は持ってないから見る方法すら無いし。
一挙放送でもしてくれませんかね?
あと、究極にどうでもいいことですが、なぜかスパイ学校に通ってる夢を見ました。
まぁ、確実に今期放送してるあのアニメの影響でしょうけど。
- 関連記事
-
- 雑記 17/08/19(土) 全滅 (2017/08/20)
- 雑記 17/08/18(金) 雷雨 (2017/08/19)
- 雑記 17/08/17(木) 最終日 (2017/08/18)
- 雑記 17/08/16(水) どん (2017/08/17)
- 雑記 17/08/15(火) 宝箱 (2017/08/16)