今日は・・・地元の神社の祭りの日でした。
祭りの日なのですが・・・こないだの地震の影響でお神輿は中止でした。
神社の境内ではいつもどおり祭りをやってたみたいですが・・・やっぱり神輿のない祭りって寂しいですね。
そして、さっきも余震がありました。
だいたい週一回のペースで余震があります。
なかなか余震って収まらないんですね。
世間ではすっかり西日本豪雨のことばかり報道されてますが、大阪北部地震でまだまだもとの生活に戻ってない人もたくさんいるってことを忘れないで欲しいです。
私の家も、あの日からまだ時間が止まったままです。
部屋の片付けとか、全然手をつけてません。
どうせ引っ越しするんだし、その時片付ければいいだろうと思って。
まぁ、今から片付けとけば引っ越しもスムーズにできるんだろうけど・・・
それと、今日もいくつか新番組を見ました。
ハイスコアガール
なんとなくゲーマーズっぽい雰囲気を感じます。
ぐらんぶる
偶然にもあまんちゅ!と同じ時間に見てます。
同じダイビングでも方向性は全く違いますけどね。
Free! -Dive to the Future-
大学生になったということで、登場人物も増えましたね。
増えたというより、昔の仲間と再会したと言ったほうが正しいか。
- 関連記事
-
スポンサーサイト