すのはら荘の管理人さん 第12話『こたつ 年末 サンタさん』(終)
今回は・・・こたつの季節です。
こたつにみかん。
良いですね。
そして、クリスマスです。
どうやら、亜樹くんはまだサンタさんのこと信じてるみたいですね。
実に亜樹くんらしいです。
夢を壊さないようにする会長も良いですね。
正直言って、会長と添い寝できたのが一番のクリスマスプレゼントなような気がします。
そして年越しです。
頑張って起きてた亜樹ですが・・・もう限界ですね。
みんなで初詣に行って、今年も楽しい1年になりそうです。
てことで、終わってしまいました。
毎回ニヤニヤできるアニメでした。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
亜樹と彩花がほのぼのしていて、舞子と柚子が奈々の入れ知恵で一緒に寝ようとするのが夜這いみたいだったのと、茉莉がサンタの恰好で忍び込もうとするのが怪しげで、苺愛(内藤)が亜樹の巫女姿に期待するのと、薫がベットの下を探るのが面白かったのと、ゆりが大人しめでした。
最終回 第12話 こたつ 年末 サンタさんリビングにこたつを設置する。手伝った亜樹は、そのまま管理人さんと暖か。 みかんを剥いて食べさせてくれる、ひな鳥みたいだ。暖かくないので確認するとコードが外れていた。 そのまま髪で足をクスグル管理人さんだった。そして亜樹の隣に並ぶ管理人さん。 お茶の準備をする間に眠ってしまう。カーディガンを掛けてくれて眺められていた。&n...
人間をダメにするこたつの時期が迫ってきた。