アニマエール! 第5話『笑顔でアームモーション』
今回は・・・虎徹が入部しました。
こてっちゃんって呼び方、良いと思うんですけどね。
新入部員と言うことで、今回はわりと真面目に練習してました。
こう書くと、普段練習してないみたいだな。
家庭科部の応援・・・と言うか試食をするとこに。
こないだのバスケ部の応援のお礼も兼ねてるのね。
ほんと美味しそうに食べますね。
お礼のお礼でバスケ部の応援をしてます。
これ、無限ループになりません?
食べ過ぎたから単純に身体を動かしたかったのね(笑)
- 関連記事
-
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はこねと虎徹がお互いに名前で呼び合うのを見た宇希の顔が膨れるのが可笑しかったのと、ひづめの兄が「薄手のJKを一日でも伸ばしておくのは世界の損失だ」と指摘するのが酷かったです。
第5話 笑顔でアームモーション 舘島虎徹の入部歓迎会が催される。名前で呼びたいので、こてっちゃん。 それは無理、ハッキリ言える虎徹だった。でも呼びやすいよ、有馬も突然のひづめ呼び。 こてっちゃんが呼びやすいから、小羽って呼んで。二人の仲良さに嫉妬する宇希。 お菓子も準備されて3人がチアで応援してくれた。 お返しにと虎徹は階下の音楽室でピアノ演奏。&nb...