とある魔術の禁書目録III 第14話『英雄達』
今回は・・・なんかみんな登場で最終回みたいな展開でした。
てか、みんな登場してやっと互角に戦えるとか、どんだけ強いんだ。
あのインデックスさんまで今回は戦闘に参加してましたからね。
驚きです。
ちゃんと役に立つんですね。
国民全員の力を借りてなんとか勝ちました。
と思ったら、今度はインデックスがなんかおかしなことになってます。
一体どうなったの?
- 関連記事
-
スポンサーサイト
テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある魔術の禁書目録Ⅲ 第14話
キャーリサのクーデターは失敗!
彼女のやり方は支持されなかったと。
当麻のパンチは相変わらず容赦なく決まりますね^^;
とりあえず方がついたようですが。
インデックスたんがなんかぴんちです。
激おこ当麻はロシアに飛ぶようで。
帰国はいつになることやら^^;
一騎当千 Western Wolves 第1話
息の長い一騎当千シリーズの新作。...
第14話 英雄達 魔女たちはバッキンガム宮殿に向けて砲撃を開始する。第3王女と当麻、インデックスは五和の運転する車で宮殿に向かう。 キャーリサに下に一番乗りしたのはヴィリアム第3王女だった。そして彼女を守るのは当麻。カーテナ=オリジナルを振るうキャーリサ王女は英国の全て。それだけに何者の攻撃であっても崩れない。 しかも無人攻撃機の霊装グリフォンスカイも容赦なく使用する。神...
次女ハーレム行き
>ちゃんと役に立つんですね。
むしろ相手が魔術ならインデックスは誰よりも専門家です
今回の戦いでもカーテナを解析して制御を奪うのに成功してますし
ただ魔術以外には完全に無能な上に、上条がインデックスを危険に巻き込むのを嫌ってるため、なかなか戦いに参加できないのです
>と思ったら、今度はインデックスがなんかおかしなことになってます。
>一体どうなったの?
フィアンマにインデックスの遠隔操作霊装を奪われました
インデックスの知識は世界を揺るがすほどのモノなので当然ながら安全装置が用意されてましたが、それを今回のクーデターのドサクサで盗まれたんです
なおステイルたちも遠隔操作霊装の事は知らされていませんでした
ただただお腹を空かしてるだけかと思ってたけど、やっぱりインデックスには世界を揺るがす程の力があったんですね。
改めて再認識しました。