世話やきキツネの仙狐さん 第6話『もふりたいだけじゃろ、おぬし』
今回は・・・またまたシロが遊びに来ました。
って、思いっきり隣の家と間違えてるし(笑)
一緒にゲームやっておはぎ食べてと、完全に親子って感じですね。
そして仙狐さんはお母さんって感じです。
これは理想的な家族像ですね。
なんと仙狐さんはお隣さんのお世話もしてたんですね。
まぁ、いろいろ迷惑かけてますからね。
主にシロがですけど。
高円寺さんの本音の声デカすぎでしょ(笑)
とは言え、仙狐さんにメイド服をプレゼントしたのはGJですね。
なんで仙狐さんサイズのを持ってたのかは疑問ですけど。
メイドさん仙狐さんがめっちゃ可愛いです。
けど、やっぱり仙狐さんは和風なメイド服の方が似合いますね。
てことで、今回はスーパーシロさまタイムだったけど、結局仙狐さんの方が目立ってましたね。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
速攻再登場シロちゃんwww
最初間違えて高円寺さんちへ^^;
ゲームにハマったシロちゃん。
おしっぽぱたぱたさせながら仙狐さんとゲーム可愛い♪
なんとあざとい白狐www
中野くんもまんざらではなさそう。
すかさずシロちゃんの頭をなでなで~♪
にこにこ笑顔で二人を見守る仙狐さんマジ保護者(^^)
仙狐さんお手製おはぎはシロちゃんの大好物のようで。
おはぎを賭けて、中野くんとゲ...
第6話 もふりたいだけじゃろ、おぬし シロが遊びにやってきた、甘やかされてあげる。ゲームで遊ぶことにするが、案外と適応力が高い。現代っ狐なのか?中野の膝の上でプレイしたいシロ、頭ナデナデにも満足。仙孤がおやつにおはぎを作ってくれた。仙孤の料理は特別美味いと堪能するシロ。まるで家族みたいに和む中野だった。最後の1個を賭けてゲームで勝負する中野とシロ。しかし自信があった中野が負ける。実は千里眼で...