今日は・・・散髪に行ってきました。
ホントは、一昨日病院行ったついでに行きたかったのですが、店主不在で行けなかったので今日になりました。
まぁ、今日でさっぱりしたので良かったです。
ところで、今日ルルアのアトリエをプレイしていたら、突然エラーで終了しました。
PS4のゲームでエラーって珍しいですよね。
てか、ガストのゲームって昔からエラー多いよね?
PS3のときも、Vitaのときも、PS4でもずっとエラーで強制終了してるよね。
いい加減なんとかなんないの?
よく考えたら、エラー起こしてるの全部アーランドシリーズだな。
アーランドのデータになんか問題あるんじゃないですか?
それと、NVIDIAのグラボの新しいドライバが出てたので、アップデートしてみました。
Forza Horizon 4をプレイしてたら、しょっちゅうクラッシュするから、これで完全するかなと思ったのですが・・・全く改善しませんでした。
むしろ前よりもクラッシュするようになりました。
おまけに、今まで大丈夫だったETS2でもブルースクリーンが発生しました。
これ、完全に悪化したよね?
やっぱり、PC買った時にインストールされてたバージョンが一番安定してたのかな。
とは言え、アップデートしないとForza Horizon 4は起動すらしないからなぁ・・・
まぁ多分原因はドライバだけでなく、そもそもPCのスペック不足だと思いますけど。
もともとここまでがっつりゲームするようにPC買ってないですからね。
こんなことなら、もっと高性能なPC買えば良かった・・・
今日見たアニメは・・・だいたい2話目ですね。
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?だけは今日からですね。
結構面白かったので、感想書こうかな?
- 関連記事
-
スポンサーサイト