神田川JET GIRLS 第6話『二人に足りないもの』
今回は・・・ヘルズキッチンとのレースです。
どんなレースになるのかと思ったら、大した見せ場も無いままあっさり負けました。
なんか凛の様子がおかしいですね。
後半は・・・なぜか水着回でした。
水着でボウリングや卓球、バスケにリズムゲーム。
これ水着の必要あるの?
そして、ジェットレースではなく雪合戦で勝負です。
なんで?
結局これも大した見せ場も無いまま負けました。
今回は、本当に調子悪いですね。
その理由は・・・お互いのコミュニケーション不足でしたか。
ここのところずっとすれ違ってましたからね。
ようやく連絡先の交換も出来て、これで問題も解決かな。
随分と遠回りしましたね。
しかし、ベッドの上段と下段でわざわざ携帯で話す必要あるか?
直接喋った方が早いだろ。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
テーマ : 神田川JET GIRLS
ジャンル : アニメ・コミック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
胸が足りないのはヘルズキッチンの2人だからね! 予想外の結末。出遅れた神田川JET GIRLSが追い込んで勝つんだろうな。そう思ったら全然抜けません。ヘルズキッチンのジェットマシンは加速は早いけれど最高速度は大したこと無い。これまでと逆で神田川が直線で有利になる展開。ところが双子のコンビネーションに阻まれて抜くに抜けない。それどころか事あるごとに引き離され…そのままゴールイン。...
第6話 二人に足りないもの ヘルズキッチンとのジェットレース勝負。彼女たちの機体は加速重視で凛は出遅れた。最高速度は凛たちのオルカーノが上。しかしコーナーでは離される。終始リードされて追いつくことさえ出来ない。彼女たちの息のあったコンビネーションは素晴らしい。体重移動も含めて追いつけず負けてしまう。空元気の凛を気遣って遊びに誘う。秋葉原のアイドル喫茶に行きたい凛だが浅草に誘うミサ。浅草を歩い...