魔王城でおやすみ 第4話『姫と破壊と小さな冒険』
今回は・・・お風呂回です。
てか、風呂ちっさ(笑)
どうやら、アホな魔物が姫様のサイズを間違えたようですね。
てことでお風呂を作ることに。
カメの甲羅風呂とかなかなか良いですね。
しかし、風呂で寝るってのはどうなんだ?
ちょっと危なくないですか?
次は・・・どうやら城の中は暑いみたいです。
そう言えばマグマとかありましたね。
これは寝苦しいです。
てことで、氷を取りに行くことに。
相変わらず自由ですね。
枕でアイスゴーレムをバラバラにするとか、実は姫様ってかなり強いんじゃ?
最後は、姫様がちっこくなりました。
ちっちゃ姫様はみんなの人気者ですね。
確かに、可愛いから抱いてみたい気持ちも分かります。
ひょっとして、このサイズなら最初のお風呂でも快適に入れるんじゃないですか?
- 関連記事
-
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第4夜 姫と破壊と小さな冒険 風呂が狭い。王宮では10人を超える侍女が洗ってくれる。しかし自由がない。希望はお風呂で一人眠りたい。これは望むサイズのお風呂じゃないと怒りをぶちまけると壊れてしまう。望むお風呂を作れば良い。先ずは温泉の源泉を引っ張ってくる。そして湯船が必要。レッド・シベリアンが怒っていた。ロケットタートルは危険だから火気厳禁だ。火が点くと爆発してしまう。それを聞いて偶然にもロケ...
なんと、魔王城にも湯舟があったのね。
しかし、大きな魔物が居るのに湯舟は狭いですね。
おっと、スヤリス姫は湯舟が小さいことに憤りを感じ
湯舟を叩いていたら、湯舟が壊れてしまいました。
そこで、スヤリス姫は湯舟で眠れるバスを探して
旅立ちました。しかし、小型魔物50cm用の湯舟だったとは
スヤリス姫が湯舟には入れたのは、奇跡かも知れませんね。
魔物用大浴場から湯を自分用に運び...
魔王城でおやすみ
第4夜「姫と破壊と小さな冒険」
★★★★☆
魔王城、可愛い魔物が結構いるよね!
感想は「続きを読む」をチェック!
風呂回!