ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第8話『しずく、モノクローム』
今回は・・・しずくの話でした。
しずくって、演劇部でもあったんですね。
なるほど、実はスクールアイドルのしずくも演技だったのか。
まぁアイドルとしてはそれも間違いではないでしょうけど。
ただ、今回の演劇では、演じてない素のしずくが必要だとか。
てことで降板になりそうでしたが、無事再オーディションで続投になったのね。
そして演劇で・・・いきなり歌い出しました。
いや、もう演劇ではなくただのライブじゃないですか。
神様になった日 第7話『映画撮影の日』
今回は・・・映画撮影の話です。
いつの間にか映画撮影ができるくらいの人数の仲間が増えてたんですね。
何気に天願さん今回も登場です。
実は結構重要人物だったりするのかな。
鈴木央人が久しぶりに登場したけど・・・まだ何者なのかよく分かりません。
何かを必死に探してるようでしたが・・・ひなの写真?
博士ってなんだ?
- 関連記事
-
スポンサーサイト
テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今話の名セリフ:「もしかしたら、しず子の事好きじゃないって言う人もいるかもしれないけど、私は、桜坂しずくの事、大好きだから!」(中須かすみ)
「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」第8話「しずく、モノクローム」の感想です。
【しずく、モノクローム】 】
いやぁ~ラブライブ!虹ヶ咲はOP冒頭の高咲侑の素足&制服シーンが最高!
もう!ニーソなんて脱ぎ捨てて、素足で靴の石田純一スタイルでいいんじゃないか!
のっけから本編スルーの展開ですみません(;^ω^)
足フェチはラブライブ!虹ヶ咲をぜひ!見てほしいです(誰得)
誰得だって?俺得だからいいんだよ(強引)
今回は桜坂しずくの回でしたが、実質、1年生がメ...
第8話 しずく、モノクローム 校内新聞でスクールアイドルが特集されるので取材。桜坂しずくは皆に愛されるアイドルを演じたい。東奥学園との合同演劇祭でも、彼女は演劇部の主役。その演劇で彼女は主役に向いている歌手役。でも少し違う、自分を曝け出さないといけない。主役は降板だと判断される。校内新聞に取材の結果が掲載されている。しずくは演劇も兼ねて特別に記事が掲載される。しかしカスミンはしずこの様子が少...
神様になった日
#07「映画撮影の日」
★★★★☆
お父さんは暇なの?
感想は「続きを読む」をチェック!
『映画撮影の日』
本当の自分をさらけ出すのが怖い…
それしか言えんのかこの猿ゥ!
桜坂しずく、そんなに頑なに自分を隠そうとするの、どんだけ凄い特殊性癖の持ち主なんだろ?
もしかして老け専とか…(希望)
おっさんやキモヲタに好かれるアイドルを「演じる」
えーとそれは、キャラ作りってことですかね? それならかすかすはも~っと恥ずかしいキャラしてるゾ、見たけりゃ見せてやるよ、ホラホラどうだしず子うれしいダルルォ...
カスカスとしずく
第8話の主役は、あなたの理想のヒロインを求め続けている桜坂しずくちゃんです。桜坂しずくの雫、うるおってますね。演劇のセンスも○。ですが、桜坂しずくは演劇の主役を降ろされたことにショックを隠しきれていませんでした。私、技術じゃダメなのかな?いや、絶対違うわ。私ならできる。再オーディションにより主役を奪い返したしずく。そしてソロMV。雨に濡れながらも必死に歌うしずく。私、桜坂しずく。滴のように輝きたい。MV、毎回いい映像を魅せますね。残り僅かになるであろう虹ヶ咲版ラブライブ!1クールという重みを知り、結末を大団円に導く。それがラブライブ!の真骨頂です。ライバルが出てきて、大胆な展開が期待になると予想しております。